STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

シネマ再開しました。

シネマ再開しました。

雑記

恵比寿ガーデンプレイスシネマ(UNITED CHINEMAS系)が長い休館期間を経てやっと再開しました。三越恵比寿の閉店を期にテナント入れ替えと共に、存続が気になりながら待っていましたが、ついにこの秋、11月8日より再稼動となりました。こちらの映画館のセレクトが元々大好きで、小シネマならではの作品選びやバレエ関係のセレクトもありファンも多いのです。インテリアやカフェも居心地の良さは以前のまま。

 

再開の杮落としがカナダの若手有名監督で、自らも役者として出演作が多いグザヴィエ・ドランの作品を一挙上映という思い切ったラインアップ。ファンが連日通っていたようで、この拘りが好きなのです。

私はKバレエカンパニーオリジナルドラマチック作品の「カルメン」は劇場公演を思い起こしながら観て、ドランの初期の話題作品「Mommy」で彼が新進気鋭監督で話題になったことを思い出しながら改めて鑑賞。これからのラインアップもますます楽しみです。

 

恵比寿ガーデンプレイスの冬のお楽しみ「バカラ・シャンデリア」もすでに設置されていて美しかったです。しばらく賑わう広場になりますね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP