STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

ビジネスランチの楽しみ~居酒屋店のお蕎麦~

ビジネスランチの楽しみ~居酒屋店のお蕎麦~

雑記

並木通りでの勤務が再開してすぐに伺った銀座一丁目「次男坊」こちらはお蕎麦を食べたくなるとお世話になっているお店、お蕎麦屋屋さんではなく、蕎麦が食べられる地酒居酒屋さん。

新サロンのあるビルの2軒先に位置します。前サロンからも近かったのですが、お店のランチタイムが短いのでタイミングが合えばお邪魔しておりました。久しぶりの訪問に「お帰りなさい!」と女将さんが笑顔で出迎えてくださいました。嬉しい一言でした。

手作りの“だし”がさっぱり爽やかな美味しさ!

年明け蕎麦で“だし御飯定食”をいただきましたが、賄いメニューピリ辛の“冷や肉”もとても美味しく、大人気メニューです。ホッとできるランチは嬉しいですね。これからも通わせていただきます。

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP