STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

ビジネスランチの楽しみ~銀座一丁目の隠れ家~

ビジネスランチの楽しみ~銀座一丁目の隠れ家~

雑記

銀座には知る人ぞ知るいろんなお店があります。お知らせしたいけど、知られて欲しくなかったり。こちらのお店“麹Labo IGUMI”もその一つ。以前は夜の敷居の高い割烹料理“い組”として認識しておりましたが、サロンが並木通りに戻ったタイミングでランチで行かせてもらいすっかりファンになりました。

こんなビルにお店が?という入り口ですが、不定期に営業されているランチは看板で営業日かどうかが分かります。落ち着いた店内で、自家製の麹調味料を使い、食材に拘りを感じられる身体と心に優しいランチがいただけます。

素敵な拘りがここにも!

ランチタイムのみ美しい姉妹のお二人が切り盛りされていらっしゃいます。銀座一丁目の隠れ家で、栄養士の資格をお持ちのお姉様の作り出されるランチと、妹様の癒しの笑顔で極上の時間が過ごせます。

丁寧に一品一品作られています。

週2〜3営業の不定休のお店ですが、サロンから徒歩1分!SNSなどで営業日をチェックしてこれからも通わせていただきます。メニューは週により内容は変わるようですが、丁寧に作られたお野菜たっぷりのスープランチとバターチキンカレーランチ、、、美味しいです!!

野菜もたっぷりいただける極上カレーです。

「ご馳走様でした。今日もありがとうございました!」と思わず言いたくなる、そんなランチです。

 

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP