STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

テンションの上がるクッキー缶。

テンションの上がるクッキー缶。

雑記

クッキー缶といえば、缶の中にぎっしりと並ぶ美しいクッキーたち。いただいても差し上げてもテンション上がりますよね。

大変な出産を乗り切り、新米ママさんとして日夜頑張っている娘にプレゼントしたのは、中野ブロードウェイにある“となりの開花堂“さんの村上隆氏デザインの、見ても食しても元気の出るクッキー缶です。可愛いです!今回グルテンフリー缶が発売されたと聞き、早速注文しました。

デザインはお馴染みのラインアップですが、ほぼ一缶全部がグルテンフリークッキーとのこと。焼き菓子やパンが好き過ぎてグルテンの取りすぎを気にしていたようでしたから喜んでくれました。可愛いイラスト付きの詳しく書かれた成分表も楽しみながら読んでいました。この一缶は安心して食べてくださいね。

 

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP