STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

ビジネスランチの楽しみ~スーパーマーケットでTO GO!〜

ビジネスランチの楽しみ~スーパーマーケットでTO GO!〜

雑記

先日投稿しましたオープン仕立ての“OKストア銀座店”でのお惣菜部で早速TO GOにてランチしてみました。並ぶと即座にお客様のカゴに入れられるお弁当たち。お昼時は大変な混雑なので朝の出勤時に購入してみました。

 

購入した日は開店した週だったので、開店記念のお赤飯弁当と朝から賑やかな海鮮丼に挑戦。お寿司の鮮度も良く、コストパフォーマンスも素晴らしく、お味も美味しかったのです。この辺りの外食も、ランチタイムでの楽しみの一つなのですが、最近は国内外の訪問者の方の混雑でランチ難民になりつつあり、これからは色々とバランスよく楽しみたいと思っております。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP