STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

HANA〜花24

HANA〜花24

今か今かと待ち望んでいた“桜シーズン”がやってきました。桜の種類や樹木年数、日当たり条件により咲き方にはかなりの差はありますが、華やかなシーズン到来です。サロンの近くの桜の木の開花は段階的に進んでいて、自宅近所の遊歩道の桜もやっと開花してきました。

早咲きの“河津桜”は満開です。

サロンでは桜色を纏った日本産のナーネーションを飾りました。レモンイエローとのコンビがとても可愛いです。グリーンはユーカリとルスカス。

 

桜を愛でながらの散歩が楽しい季節です。花粉症の方は対策をとりながら、気をつけてお出かけくださいませ。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP