STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

HANA〜花25

HANA〜花25

やっと到来した桜シーズンも東京はようやく終盤を迎えようとしています。寒暖差が激しかった2024年の春、桜の咲き方も一気にとはいかずバラバラと咲き進んだ2024年の桜でしたね。ただ、今年は入学式に桜が残っていて、久しぶりに記念写真にフォトジェニックな桜が収められているのは幸運でした。ご入学された皆様おめでとうございました。

サロンに活けましたのは、しばらく街中が桜色で溢れていたので、あえてオレンジ色のビタミンカラーのアルストロメリアをチョイスしました。三寒四温が続く今年の春です。ビタミンを食品からと視覚から摂って元気に2024年の春を楽しみましょう。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP