ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

ダイヤモンドブローチ

ダイヤモンドブローチ

Orderダイヤモンドブローチ

「コンセプトイメージのダイヤモンドツリーをいつか形にしてみたい!」

想い続けてた夢を叶えるべくブローチの制作に取り掛かりました。
先ずはグラフィックと同じ色々なカットのダイヤモンドを探すところから始まり、ツリーのフォルムはブローチとして使えるよう、強度面も考え合わせて枝ぶりをブラッシュアップ。
いつもの事ながらワックスクリエーターの方とも何度も話し合いを重ね、石留めの職人さんにも細かい指示を出し、最後に枝のディテールを決めてダイヤモンドを留める作業に入りました。

約2ヶ月後、出来上がったダイアモンドツリーは、ブローチとしてはもちろん、額に入れてずっと眺めていたいと思える逸品となりました。

ユンヌピエールアンプリュス のコンセプトイメージ「ダイヤモンドツリー」のブローチが出来上がりました

K18PG,ダイヤモンド ブローチ

ジュエリーのワックスが出来上がりました。フォルムを確認します

途中のワックス

これからダイヤモンドを留めていく作業です

木はピンクゴールドで。これからダイヤモンドを留めていきます

18石のダイヤモンドを使いました

ダイヤモンドツリーブローチが出来上がりました

ダイヤモンドの花が咲きました

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP