ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

私だけのペンダントを胸に

私だけのペンダントを胸に

Orderダイヤモンドペンダントネックレス

前回オーダーをいただきました『 i 』のイニシャルペンダントを受け取りに来られた際、少し大きめのペンダントを作られたいとのご相談を受け、2つ目のオーダーを承りました。
お持ちのコスチュームジュエリーのような感じを好まれていらっしゃいましたので、18金でも相応しいようにデザインをアレンジしてご提案いたしました。

始めてご来店された際に、Designer Blogの写真と、夫様がアメリカで購入されたギターが同じ形だと話が盛り上がり、どうせなら今回のペンダントにギターのシルエットを刻まれては如何かとご提案したところ、夫様が大切にされていたギターの形をそのままハートシェイプの中に閉じ込めたデザインに決まりました。

夫様からプレゼントされたダイヤモンドペンダントは、このままではあまり使う機会がないとのことなので、ヘッドの形をそのまま活かし、取り外しの出来るチャームにリスタイルすることになりました。

大切なダイヤモンドをプチリスタイル

 

K18YG,ダイヤモンド


ご覧になった瞬間「想い出のギターを胸元に着けれてとても嬉しいです。ハートの大きさもジャストサイズですし、何よりダイヤのチャームが煌めいて素敵ですね」大変喜んでいただけました。

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP