RE-STYLE

自分らしいデザインで、新しい輝きを。
お母様やおばあ様から受け継いだ宝石や記念にいただいたジュエリーなど
大切なものだからこそ、自分らしいデザインで新しい輝きを。

“Alice in Wonderland”な ペンダントネックレス

“Alice in Wonderland”な ペンダントネックレス

Re-Styleダイヤモンドペンダントネックレス

当サロンで “香水瓶をイメージしたペンダントネックレス” をご覧になった瞬間「私の大好きな“アリス・イン・ワンダーランド”の世界が目の前に拡がってきました!」と興奮げに叫ばれたM様。
早速、以前のリスタイルで余ったテーパーダイヤモンドや、いつか何かにリスタイルしたいと大切に仕舞ってあった宝石とイギリスのアリスの原書や挿絵などの資料をお持ちになりご相談が始まりました。よりアリスの世界観に近づけるため、たくさんの資料を参考にしてオススメのデザイン案が出来上がりました。
想い出の色石を配置した案や唐草文様の案、アリスに出てくるトランプをイメージした案などから決定したのがこちらのペンダントです。
ご主人様からのプレゼントというこのペンダントを、お二人で取りに来られ絶賛のお声をいただきました。

 

銀座ユンヌピエールアンプリュス にてリフォーム(リスタイル)ジュエリーが出来上がりました

K18WG/K18PG,ダイヤモンド

 

宝石箱で眠っているジュエリーを使ってリフォームをしました

before 想い出の宝石の数々

リフォームのデザイン画と枠確認します

これからダイヤモンドを留めて仕上げに入っていきます


ユンヌピエールアンプリュス にて素敵なリスタイルペンダントが出来上がりました。

ご自身主催の♡LIVING FLOWERS♡のロゴマークともリンクしててとても驚かれてました!!!

LIVING FLOWERS

 

デザイン画作成動画です

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP