RE-STYLE

自分らしいデザインで、新しい輝きを。
お母様やおばあ様から受け継いだ宝石や記念にいただいたジュエリーなど
大切なものだからこそ、自分らしいデザインで新しい輝きを。

お祖母様のダイヤモンドが華やかなネックレスに。

お祖母様のダイヤモンドが華やかなネックレスに。

Re-Styleダイヤモンドネックレス

リスタイルリピーターのK様が、お祖母様から譲り受けたダイヤモンドリングを、この度は今の年齢から長く着けて楽しめるペンダントネックレスにリスタイルされたいというご希望でした。

以前リングからお外しした0.5ctのダイヤモンド


サンプルでお見せしたデザインがとても気に入られ、同じデザインでお作りすることになりました。
お持ちのダイヤモンドサイズがサンプルより少し大きかったので派手にならないかと心配されていましたが、メレダイヤとの大きさを考慮してバランスを取りました。
大切な想い出のダイヤモンドの周りを2列のメレダイヤモンドで取り巻くデザインは、ダイヤ同士の間隔を空けて太陽がキラキラと煌めくイメージを醸し出しています。
また、イエローゴールドの地金がより一層華やかな印象を与えますね。



「私の細かい希望を遥かに超えた出来上がりでとても満足しています。お陰様で祖母のダイヤモンドが引き立ちました」とても嬉しいメールをいただきました。
色々な場面で楽しまれて下さいね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP