MARRIAGE

マリッジ リング

Semi Order Marriage Ring

Semi Order Marriage Ring

Semi-OrderWeddingセミオーダーマリッジマリッジリング

いろいろなお店でブライダルリングをご覧になられたそうですが、たくさん種類があり過ぎてなかなか決めきれなかったため紹介を経て当サロンへお越しくださいました。

エンゲージリングとマリッジリングのどちらもお考えということでしたので初めにダイヤモンドセミナーを受講していただき、ダイヤモンドのことを少し理解してもらいました。お二人ともダイヤモンドの知識は全く無いということでとても熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

いろいろお話をお伺いし、順番は違いますが先ずはマリッジリングから。
当サロンのセミオーダーマリッジリングは、色々なアレンジが出来るので自分達だけのリングを作りたいという方におすすめしています。

 

「今後、エンゲージリングと重ね着けすることを考えて細目にする?フォルムは平打ち?甲丸?マテリアルはプラチナ?ゴールド?テクスチャーはポリッシュ?マット?」などなどあれこれ迷うのも楽しい時間です。
内側に刻む素敵なメッセージも決まり後は完成を待つばかりです。

Pt950/Pt950

 

「指輪の着け心地が最高ですね!」着けた瞬間、お二人から同時にお褒めの言葉をいただきました。


『 ご結婚おめでとうございます。
どうぞいつまでもお幸せに! 』

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP