NEWS

ユンヌピエールアンプリュスのイベント、フェアなど最新情報をお届けします。

New Salon Open!

本日より新しいサロンがグランドオープンとなりました。
生まれ変わったサロンにて楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです。


 


ジュエリーサロンのお仕事に携わって感じるのは、やはり“ご縁”です。扱わせていただくのは宝石ですが、そこには必ず人の想いやこだわりやストーリー、ジュエリーと人のご縁もあり、全てにおいて日々“ご縁”を感じております。これからもこのサロンがそんなご縁の橋渡しとなれるようお手伝いをしていきたいと思っております。今回大好きな銀座並木通りに戻ってきました。これからも街のコンシェルジュとしてのお役目も努めて参りたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

寺沢泰枝

 

ジュエリーデザインの仕事に携わって37年になります。
若い頃はジュエリーデザインに対して少々尖った考えを持っていたかもしれませんが、長く続けていると「ジュエリーのデザインとは?」みたいなものが確立されてきたと思っています。
新しいサロンはジュエリーを創造するための空間です。
存分にわがままを言ってください。
素敵な毎日を演出するジュエリーをお約束いたします。

                                     

岡田訓明

 

2007年より表参道でスタートした “ユンヌ ピエール アン プリュス”
その後銀座1丁目のサロンを経て、今回は「私だけの小さな美術館」というテーマで空間を作ってみました。狭いながらも落ち着いたこの場所で美しいモノに触れていただければと願っております。当サロンのお客様はジュエリーのお好みもライフスタイルも「自分らしさ」を追求されるのが大好きな方ばかり。より隠れ家感も増してお喋りも弾みそうですよ。
ゆったりと時間が流れるこの場所で引き続き「あなたの夢、お聞かせください!」

倉田真由美

 

期間中にお越しくださった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

*本日18(水)より21(土)の4日間は、ご登録いただいてるお客様限定となっております。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP