DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

12th Anniversary 2019 感謝祭

12th Anniversary 2019 感謝祭

雑記

ユンヌピエールアンプリュスも早いもので12年が経ちました。
表参道でのオープン当時を懐かしく思い出します。
「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤して創りあげたサロンは間違ってなかったとは思いますが、今思うと「もっとこうした方が良かったのに」という反省点も山ほどあります。勿論、その時は精一杯のことをやってきたのだから結果としては良かったと思います。

今年も12周年をワインを飲みながら皆様にゆったりとした時間を過ごして頂けたらと思い企画しました。

お越し頂きました皆様、本当に楽しい時間をどうもありがとうございました。皆様との会話の中から次へのヒントを沢山頂きました。また、こんなにも愛されているサロンであることを本当に嬉しく思います。
これからも皆様のお役に立てるサロンを目指して参ります。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP