DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

初釣行

初釣行

雑記

今年初の自転車初釣行です。
絶対に釣りたいモードではなく、釣れなくても良いので何となくぼーっとした時間を過ごしたいと思った釣行です。
案の定、5cm位のシマハゼが1尾だけという思い描いた通りの結果でしたが、のんびりと楽しい時間が過ごせました。
この日はカメラも持って行かなかったので、空港に向かって降下する飛行機をスマホカメラに収めたり、朝握って行ったおにぎりを食べたりと、まったりとした1日を満喫しました。次回はスケッチブックを持って絵でも描こうか、のんびり本でも読もうか、なんて思ったりしています。
間もなく梅雨になります。
運良く晴れた日には自転車釣行に出掛けようと思っています。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP