DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

11月になりました

11月になりました

雑記

11月になりようやく寒くなりました。あと48日で今年も終わりです。
まだ今年を振り返るのは早いですが、何が凄いって、お弁当作りを始めて間もなく1年になろうとしています。絶対に続くはずがないと思っていましたが、すっかり習慣化しました。もうひとつ、漢字の書き取りも2年続いてるという驚きです。まあ身についていないいうのが残念なところですが、少しは頭の体操になっていると思いますので良しとしましょう。ただあまり良しと言えないことに、昨日の朝は1問しか間違わなかったのに、同じ問題を今朝やったら3問も間違えていたという、1日経って頭が老化したのか?一体どんな頭の構造になっているのか魔訶不思議です。
そんなこんなですが余すところ48日、気合いを入れて参りましょう!

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP