DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

再検査

再検査

雑記

実は、11月に受けた健康診断でX線検査で異常あり、3ヶ月後に再検査との診断がくだりました。
気になるので少し早いですが1月に再検査に行き、X線検査とCT検査を受けてきました。先生曰く「レントゲンの写り方で影に見えることもあるからねえ。気持ちがモヤモヤするようであればX線検査とCT検査をして帰れば良い」という感じで、何となく問題なさそうな印象を受けましたが、やはりモヤモヤするので検査を受けて帰ることにしました。 10年前にも同じ検査結果が出て、再検査の結果「全く問題なし」ということがありました。

1ヶ月後、結果確認の為、1時間かけて病院へ行って来ました。大丈夫だとは確信していますが、結果を聞くまでは、やはりドキドキします。
で、結果は
案の定「全く問題なし」でした。健診で引っ掛かったX線写真を見ながら「これのことかなあ??骨が重なってそう見えることもあるからねえ...」と先生も不思議そうに話してくれました。
モヤモヤが晴れたところで、その日は1日爽快な気分で街中をブラブラしたり、写真撮ったり(1枚も撮れてませんけど)と、やはり、健康第一ですね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP