DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

キ・ヤ・ノ・ン

キ・ヤ・ノ・ン

カメラ雑記

Canon(カタカナ表記はキャノンではなくキヤノンと書きます)のオールドレンズを買いました。
本当はライカレンズが欲しかったのですが、つい衝動買いしてしまいました。
この「Canon 35mm f2.8(Ⅰ)」レンズは、1951年に発売され、(Ⅱ)が発売される1957年までのものです。間違いなく、自分よりも年上のおじいちゃんレンズです。
35mmレンズが欲しくなったり、写真欲が低下したりを繰り返していましたが、自家現像というものをやってみてから、徐々に写真を撮りたい気持ちが上向き傾向になったので思い切って買いました。
さて、どんな写真が撮れるのか楽しみです。
きっと次はもっと広角のレンズかライカレンズが欲しくなるのでしょうね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP