DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

父の日

父の日

雑記

娘二人がサプライズで神戸から東京の私に会いに来てくれました。
父の日に何も出来なかったからと言うのです。
そんな事を考えてくれる子に育ってくれたと思うと感慨深いものがあります。

どこか出かけるにあたり、東京の名所とも思ったのですが、まだ二人共行ったことがない鎌倉へ行くことにしました。

 

鎌倉の高徳院の大仏の写真
鎌倉と言えば高徳院の大仏ですね。

 

鎌倉の長谷寺の紫陽花を取った写真
長谷寺の紫陽花です。「あしさい路」には、まだ沢山の紫陽花が咲き誇っていました。

 

七里ヶ浜の波打ち際を撮った写真
七里ヶ浜の海は風が強く激しい波の情景でした。

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

父から娘へ
  「ありがとう」

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP