PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

本日のRe-Style

本日のRe-Style

Re-Styleダイヤモンドペンダントネックレス

思いを込めて集めた希少なファンシーカラーダイヤのルースコレクションから、ピンク、グリーン、イエローの3石をお持ちになりました。「この組み合わせでペンダントが出来ますか?」カットもそれぞれに個性を主張したペアシェイプ、ラウンド、クッションの組み合わせ。3石全てを贅沢に使い、愛らしいO様のイメージに合ったシンプルで調和のとれたデザインにまとめ上げられました。一番大きなイエローダイヤにだけ施された極小のメレダイヤが心憎い演出ですね。


色も形も違うルースを使ってリメイク(リ・スタイル)してペンダントを作った。
こちらでご用意したメレダイヤを施して

 

リメイク(リ・スタイル)したペンダントトップには華奢で美しいイタリアンチェーンが合う。
ご希望の華奢なチェーンを付けて

 

思いを込めて集めたルースだから、自分らしいデザインで新しい輝きを!
只今「 Re-Style Fair 」開催中!
3/4mon 〜 3/25mon

是非この機会に専属デザイナー岡田訓明にご相談くださいね ● 

毎週火曜日は定休日とさせていただきます

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP