PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

パールのRe-Style

パールのRe-Style

Re-Styleパールペンダントネックレス

「お気に入りだった白蝶パールリングと、壊れてしまったゴールデンパールのペンダントふたつを合わせひとつのペンダントにしてみたい。」イメージに近いペンダントの写真をお持ちになってのご相談でした。両方に付いていたメレダイヤを全て使って、ゴージャスで躍動感のあるペンダントが出来上がりました。
他にも、余ったパールをお持ちになり「これで何が出来ますか?・・・」とT様。ランダムな動きのあるものがお好きとのことで、程よいボリューム感とフレキシブルな動きが可愛らしい葡萄の房のようなペンダントに変身しました。


リメイク(リ・スタイル)して出来合ったペンダントトップを受け取る喜び。
after
余ったパールでランダムな動きをするペンダントトップへリメイク(リ・スタイル)した。
after お気に入りのチェーンを付けて
壊れてしまった2個のリングをリメイク(リ・スタイル)する。
before
壊れたペンダントと思い出のリング
余ったパールで何が出来るのか考えるのも楽しい作業。
before
サイズ違いの余ったパール

 


 『 まだまだ、捨てたもんじゃない!』

大切なものだからこそ、自分らしいデザインで新しい輝きを!
本日より「 Re-Style Fair 」開催!
3/4mon 〜 3/25mon

是非一度、専属デザイナー岡田訓明にご相談くださいね ● 

毎週火曜日は定休日とさせていただきます

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP