PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

2019 観劇始め

2019 観劇始め

観劇雑記

2019年観劇初めは、年末に観た「スリルミー」のリピートから姪っ子の本公演、宝塚月組のミュージカルと3日連続でいきなりの突撃スタートでした。

姪っ子が所属するダンスカンパニーMKMDCの本公演。Yukiちゃんが発する身体表現が美し過ぎてずっと涙がとまりませんでした。感性がどんどん研ぎ澄まされてどこまでいってしまうのか⁈ 次の公演が楽しみで仕方ありません。クラシックバレエでもコンテンポラリーダンスでもジャズでも何でも、身体で表現できる人って本当に素晴らしいと思います。せめて私は今年も受け取る感性を更に磨いていくことにしましょう!

ダンスユニットMKMDCの本公演パンフレットです

ダンスユニットMKMDCの本公演

姪っ子 Yuki パンフレットより

観劇後に挨拶に出来きてくれました


そして「Thrill Me」もう何度このキャストで拝見したことか。今年もこのお二人の進化が凄かったです。だから生の舞台は堪らないのです。

今年一番はじめに観た「スリルミー」は素晴らしかったです

松下君&柿澤君バージョン

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP