PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

謹 賀 新 年

謹 賀 新 年

雑記

2019年 明けましておめでとうございます。
皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか?
我が家は今年も家族皆で神戸に集まり、孫を取り囲んで卒寿に近い両家の母も大はしゃぎ!とても賑やかな三が日を過ごすことが出来ました。
前後しますが、年末にはご多忙なところ神戸サロンにマリッジリング相談、リスタイル相談にお越しくださいました皆さま、
誠にありがとうございました。
“楽しいコトや美しいモノに出会えるサロン” を目指し、今年も皆さまの夢のお手伝いが出来ますよう、私自身更に感性を磨いて参りたいと思います。2019年も楽しみましょう。
当サロンは本日スタート!どうぞ宜しくお願いいたします。

ユンヌピエールアンプリュス は1月5日に始まりました。お正月ケーキです。

お正月ケーキはNaoさんメイド。中のフルーツケーキがとても美味しかったです

お正月はふぐ刺しで始まりました。

山口県人はやっぱりふぐ刺しで始まります

ひ孫と団欒する母達です

ひぃばぁば達 大天使君に癒されました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP