PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

2018 観劇納め

2018 観劇納め

観劇雑記

今年も残すところあと僅かとなりました。皆さまはどのような一年を過ごされましたか?
私の観劇ライフは、度々ブログでもご報告した通りクラシックバレエ国内外公演、ミュージカル、お芝居から宝塚に至るまで、これまで以上に観劇三昧な年になりました。
今年最後のお芝居は男性2人による究極の心理劇「スリルミー」。今年初キャスティングされた「私」役成河さんの演技に心揺すぶられた舞台でした。何度もリピートしている作品ですが、演者によってこうも表現が違うものかと。だから生の舞台は辞められないのです。年始違うキャストで観る予定にしてますが今からワクワクが止まりません!

留まることを知らない観劇姉妹!


そして今年最後に参加したのが、もうかれこれ20年も属している「Kバレエフレンド」のクリスマスパーティー。SNS用のお写真はNGだったのですが、大好きなダンサーたちが舞う小作品に酔いしれ、熊川ディレクターのお話に会場中が大いに湧いた素晴らしいクリスマスの饗宴でした。

Kバレエカンパニーファンクラブへの感謝祭です

パレスホテル「山吹の間」にて


当サロンは、本日が最終日。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP