PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

卒寿のお祝い

卒寿のお祝い

雑記

義母の卒寿のお祝いで山口県長門湯本にある大谷山荘に行って来ました。
露天風呂付きのお部屋で母たちも久々に温泉に入れて幸せそうでした。いつもは見慣れた山々の光景もここからは額縁に入った絵画のよう。無事にこの日を迎えられ家族皆でゆったりと喜び合いました。
大谷山荘から車で約15分行くと日本海に出ます。幼い頃は家族でよくドライブがてらこの辺りを訪れたものですが、ここまで来ると、萩や青海島、世界の絶景に選ばれた角島大橋にも行ってみたくなりました。

お部屋付きの露天風呂はとても良いお湯でした

お部屋付きの露天風呂はとても良いお湯でした

金子みすずの詩

金子みすずの詩


日露首脳会談の舞台になった大谷山荘和。モダンテイストのロビーラウンジ

和モダンテイストのロビーラウンジ

日露首脳会談の舞台になった大谷山荘

日露首脳会談の舞台になった山荘

大阪より次男がサプライズ参加の大祝宴でした

大阪より次男がサプライズ参加の大祝宴

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP