PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

THE ROYAL BALLET

THE ROYAL BALLET

観劇雑記

3年ぶりに英国ロイヤル・バレエ団が上野にやって来ました!
約半年前から演目と出演者を吟味してチケットを抑えたのですが、何と今回、プリンシパル2名(主役を踊る男女)ともう1名の主要ダンサーが怪我のためキャスト変更になってしまったのです。
しかしながらさすがはロイヤル!とても代役とは思えない迫力で、次期プリンシパル(最高位)に昇格が決まった男性ダンサー・サンべ&ヤスミンの圧巻の踊りで会場中が熱狂しました。層が厚い!

次男が神戸貞松浜田バレエスクールに通ってた頃の憧れ、平野亮一さんが今や英国ロイヤル・バレエ団のプリンシパルになられていて、闘牛士エスパーダのセクシーで華々しい演技に始終鳥肌で魅せられてしまいました。
さすがの“ロイヤル劇団” 演技が凄い!立体感のある美術やカルロス・アコスタ版の演出振付け全てにおいて最高の舞台でした。今週末の“ロイヤル・ガラ” 既に心が踊ってしまっています。

キャスト変更はこうやって発表されます

東京文化会館内のオブジェは彫刻家向井良吉氏の作品

音を響かせる雲形オブジェは彫刻家向井良吉氏 作

東京文化会館のホワイエは日本の熱心なロイヤルファンで華やいでます

ロイヤル・オペラ“ファウスト”の衣装も展示されてました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP