PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

芦屋 DITTY work shop

芦屋 DITTY work shop

インテリア雑記

以前より訪れてみたかったインテリアデコレーションサロン “DITTY work shop”。
先週、フランスのファブリックブランド“ピエール・フレイ”新作発表会のお誘いを受け足を運んできました。ディティさんに足を踏み入れた途端、オーナー岸本さんの世界観にいきなり心を鷲掴みにされてしまいました。
壁紙、カーテン、クション、家具、所狭しと置かれているファブリックサンプルにアンティーク小物全てが興味深くまるで宝石箱のような空間でした。サロンの一画には工房も併設され、カーテンは手縫いにこだわりご自分でも製作されてるのだそうです。
年に1度開催されると言うこの催事では、皆さま、3代目マシュー氏が披露される新作ファブリックの柄やディテールに魅入ってらっしゃいました。
お客様が沢山でしたので余りゆっくりと拝見することは出来ませんでしたが、次回神戸に帰った折には、是非もう一度お邪魔してオーナーさんともたくさんお喋りをしてみたいと思いました。

芦屋にあるセンスの良いインテリアサロン

DITTY

窓から見える緑に癒されました

この壁紙の白い植物柄は全て刺繍

アンティークのテーブルウエアも素敵

鮮やかな新作の数々

美味しいフィンガーフードも盛りだくさん

“Spazio Yuki”主催 木村幸さんとご一緒しました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP