PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

フラワー風のダイヤモンドリングに

フラワー風のダイヤモンドリングに

Re-Styleダイヤモンドリング

母が若かりし頃オーダーした想い出のダイヤモンドネックレスです。
長い間リスタイルを拒んでいましたが、流石に今の年齢でこれほどの喜平ネックレスは重くて着けれないということで、漸くデザイン替えをすることになりました。
3ctのダイヤモンドをメレダイヤで取り巻いてフラワー風のデザインにし、細い指でも安定するように2ラインのアームにしたプレシャスな逸品に蘇りました。
重いチェーンが地金下取りの役に立ったことは言うまでもありませんね。

センター3ctを使ったフラワーモチーフのリングが出来上がりました

Pt900,ダイヤモンド

若かりし頃使われてた喜平ネックレス

before 想い出の喜平ネックレス

リフォームのビフォア&アフターです

自身でデザインした枠とともに

母「こんなことなら早くリスタイルすれば良かったわ!」

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP