PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

12周年をお祝いして

12周年をお祝いして

AnniversaryEvents

先週末より3日間『12th Anniversary 2019 感謝祭』を開催いたしました。
この時期恒例となりましたが、私の大好きなイタリアンジュエリー“マッティオリ”の新作紹介をはじめたくさんのジュエリーをお手に取ってご覧いただくことが出来ました。
イタリアワインインポーター堀川ひかる氏のピエモンテ紀行を拝聴しながら、世界遺産にも登録されているカテドラルセラーで熟成されたスプマンテで乾杯!白や赤のワインを傾けながら皆さまと楽しいお喋りが弾みました。
蘇ったジュエリーを纏いお互いのリスタイルストーリーを語り合われたり、デザイナーを交えてのジュエリー談義、リスタイル談義を伺いながら“皆さまの夢のお手伝いが出来ている”という幸せをかみしめることが出来ました。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

森 香先生が“12TH”カードをプレゼントしてくださいました

ワイン系のアレンジで

MATTIOLI

堀川ひかる氏による “イタリアワイン礼賛”

今回ご紹介していただいたワイン

美味しくてお洒落な “CUEL”

宴もたけなわ ワイン会

孫のK君もお祝いに駆け付けてくれました!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP