PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

華やぎをプラスしたピアスに

華やぎをプラスしたピアスに

Re-Styleダイヤモンドピアス

数年前にシンプルなエメラルドカットダイヤモンドのピアスを着けたくて、ダイヤモンドから取り寄せて作ったピアスですが、今では少し物足りなくて余り着けなくなってしまいました。
岡田デザイナーに相談をしたところ「インパクトのあるデザインにするのだったら、綺麗なダイヤモンドで取り囲むのが一番キレイ」と言うことで、デザイン画を描いてもらって直ぐに納得。
周りの16石のソーティングメモを確認して制作に取り掛かりました。

before:エメラルドカットダイヤモンドピアス

ピアスの枠が出来上がりました

16石のソーティングメモ


元のエメラルドカットダイヤモンドピアスの枠はそのまま活かし、取り囲んだダイヤモンドが華やぎをプラスしたピアスが出来上がりました。お洋服もそうですが歳を重ねるとジュエリーの好みも変わってくるもの。「これを着けた時にはリングやネックレスは何と合わせましょう!?」あれこれ考えるのがこれまた楽しいのです。

Pt900,ダイヤモンド

お客様にモデルになっていただきました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP