PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

描き初め会

描き初め会

セミナーワークショップ

23(木)・24(金)の二日間、サロンにて“描き初め会”を行いました。
「筆でデザイン画を描くのですか?」とのお問い合わせもいただきましたが “描き初め”とは新春に引っ掛けてのネーミングで、通常のデザイン画セミナー第二弾でした。
初めての方、リピーターの方もご一緒にデザイナー岡田訓明のレクチャーの後、デザイン画のトレースから始まって着彩&影付けから仕上げのサインまで、皆さま黙々と真剣に取り組まれてました。

「どちらのデザイン画にしようかな??」

ブローチのフォルムをトレースして着彩していきます

「思ったより難しくて美しく仕上げるのは至難の業でした」「同じブローチを描いても個性が出るのですね」感想も様々です。何より「インスタで発信されてる岡田デザイナーの動画に今まで以上に感心してしまいます」というお声を多くいただきました。

完成後はホッと一息、Kobeマモン・エ・フィーユのサブレとお紅茶で大いに盛り上がりました。
ご参加の皆さま、素敵なデザイン画を是非額に入れて飾ってくださいね。そして次回のチャレンジもお待ちしています。

 

Une Pierre en Plus の Youtube と Instagram です。

YouTube  ← クリック
Instagram  ←クリック

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP