PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ダイヤモンドピアスを2wayに。

ダイヤモンドピアスを2wayに。

Orderインペリアルトパーズダイヤモンドピアス

日頃、様々なタイプのピアスを着けて楽しんでますが、ピアスホールの位置や角度によって、自分に似合うデザインかそうでないか徐々に分かってくるものです。耳たぶが薄い私にとっては重さも重要で、大振りで重いピアスは首筋が凝って一日中着けれなったりもします。
そんな私の好きなデザインNo.1は揺れ系のピアス。以前リスタイルしたお気に入りのダイヤモンドピアスを2wayにして、誕生石のインペリアルトパーズが揺れるチャームを作ることにしました。

ペアーシェイプカットのインペリアルトパーズ


デザインが決定すると、岡田デザイナーが職人さんに指示書を渡すのですが、三面図に書かれている細かな注意書きを見るのがとても好きなのです。そして枠が出来上がって共に確認し合う時がこれまた至福の時間なのですよ。
本日届いたチャームの枠は程よく揺れて重さも問題なし!
仕上がりが益々楽しみになってきました。

磨く前の枠に宝石を合わせて確認します

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP