PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

神戸催事のおもてなし

神戸催事のおもてなし

オーダー&リスタイルご相談会神戸催事

隔月毎に開催している“神戸ご相談会”ですが、いつもどのようなおもてなしでお客様をお迎えしようか考えるのもお楽しみのひとつです。

この度、皆さまの喉を潤す飲み物は、緑茶ベースのサクランボヴェール(ローズマリー&ピンクペッパー)とオーガニックの茶葉で作られたマルコポーロスブリムを水出しでご用意しました。そして夏のスイーツと言えば私の一押しがこれ!日本橋千疋屋のプレミアムジェリーピオーネです。今年は長梅雨のせいで上質なピオーネを確保するのが大変だったそうです。ホワイトブランデー、白ワインと共にクラッシュ感のあるジェリーがピオーネの美味しさを引き出していてとてもプレミアムなのですよ。
器は1930〜1940年頃に作られたオールドバカラの“キブロングラス”とフランス・フィリップディズリエ社のカリブシリーズのお皿に盛り付けました。

お客様より神戸紅萬のドライフルーツをいただきました


今回の出来上がりは、ゴージャスにリスタイルしたエメラルドリング(後日Re-Styleのページに掲載しますね)。ご相談は1粒パールやダイヤモンドを使ってのリスタイルや、ダイヤモンドのスタッドピアスなどでした。次回10月の御目文字もとても楽しみにしています。

お花 #Livingflowerskobe

 

神戸の夏の風物詩 新神戸駅のホームから見える川(布引渓流下流)遊びの光景

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP