PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

“HAKU RA TABLE” が美しい

“HAKU RA TABLE” が美しい

雑記

先日、銀座三越7階リミックススタイルのPOPUPで“金沢箔一”のティーマットに一目惚をしてしまいました。金沢箔という伝統工芸が、食卓を彩るテーブルウェアとして新たな輝きを放った“ハク ラ ターブル”のデビューコレクションなのだそうです。その中でもとびきり心を掴まれたシルバーグラデーションのお柄。余りにも美し過ぎていつか工房に伺って作る工程を見学出来たらと思いました。

昨日は“神戸ダニエル”カヌレのお取り寄せが届いたので、お初使いをして優雅にCafe time。
今日はお客様からいただいた京都の可愛いミニ鯛焼きを熱い焙じ茶とともに楽しみました。

お気に入りのテーブルウェアと美味しいスイーツ、日常のさり気ない幸せです。

 

ダニエルのカヌレはお取り寄せが可能に!

 

Medard de Noblat“ikebana”の食器と合わせて

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP