PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

“Apple Watch” を買ってみた!

“Apple Watch” を買ってみた!

雑記

YouTuber 初心者のようなタイトルですが。
Apple Watchには全く興味の無かった私ですが、夫から「LINEがいつまでたっても既読にならない」「大切な方々とメールでやり取りしてるならアップルウォッチに知らせて貰うべき」「自分の健康管理が出来る」などなど色んな便利機能をレクチャーされ「騙されたと思って買ってみたら?!」ということでアップルストア銀座店ではなく、銀座エルメスに直行しました。事前にWEBで機種やベルトの種類を調べたのですが、どれを取っても純正のベルトが気に入らなかったのでね。

エルメス担当の方へ「私の好きなエトゥープカラーのシンプルなベルトが有れば迷わず購入するのに。。」と尋ねた瞬間、「まさに今日の午前中限定で1本入りました!」とのこと。HPにも載って無かったのに、ご縁とはそう言うものなのでしょうね。


オレンジBoxを開けると、エルメスオレンジのスポーツバンドが付属で付いていたのですが、やはり王道のレザーバンドでデビューです!

 

早速設定をして腕に装着。サロンのバックヤードで長い時間PCに向き合ってると

「スタンドの時間です!立ち上がって1分間ほど動きましょう。」
「ほんの1分の深呼吸でも集中力を高める効果があります。」

と右腕がブルブルするのです。「参った!いきなり指摘された〜」と、思わず指示に従う私。苦笑
夫が言うように知らず知らず悪循環になっていた日常の不健康なルーティーンに気付かされただけでも騙されて購入した意味はあったのかもしれません。
お陰様でLINEにも直ぐに気付けて、今やApple Watchに感謝の日々なのです。もっともっと機能を取捨選択してMy Apple Watchを完成させなければ!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP