PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

“Onda” Collection

“Onda” Collection

vendorafa

先週、南青山で行われた“Vendorafa” 秋の展示会に行って来ました。
中でも心奪われたのはこのリング!

何年か前、やはり一目惚れをして今でもよく着けて楽しんでいる“Onda collection”(Onda=イタリア語で波の意)と同じコレクションのようです。テクスチャー違いの太いリングを2本重ね着けて見えますが、何とこれで1本のリングなのです。ハンマー仕上げの両サイドにはぎっしりとメレダイヤモンドが留めてあり自己満足度を満たす逸品でした。波の重なりにも見えますが、私的には建築物の様にも見えるこの潔いデザイン。私が歳を重ねて白髪のおばあちゃんになった時、こんなリングをさり気なく着けれたらカッコイイだろうなぁ〜そんな光景をふと想像してしまいました。
1点1点、手作りの技が際立つコレクションの数々でした。


CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP