PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

『 宝石に魅せられて 』展

『 宝石に魅せられて 』展

Events



25日26日の二日間、3月から延期となっていた『 宝石に魅せられて 』展を開催することが出来ました。10ctアップのクッションカットダイヤモンドから、キュートな変形カットダイヤモンド、貴石や半貴石など、皆さまにゆっくりとご覧いただき「一番好きな宝石」のお話しで大いに盛り上がりました。

 


そして何より嬉しかったのは、岡田デザイナーの加工指示書を皆さまにお見せ出来たこと。「裏側もこんな風に丁寧に絵に書いて指示されてるのですね!」デザイナーにとっては当たり前のことだと思いますが、お客様にとっても私にとっても、とても感心させられる資料でした。二日間お足元の悪い中ご来店いただきまして誠に有難うございました。

デザイン道具や加工指示書など

デザイン画の数々

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP