PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

10月神戸ご相談会

10月神戸ご相談会

オーダー&リスタイルご相談会神戸催事

週末の二日間、神戸にて「オーダー&リスタイルご相談会」を行いました。
大型台風と重なる恐れもありましたが、良い感じで逸れてくれて二日目は台風一過の爽やかな秋晴れになりました。六甲山に掛かった虹を見たのは何年振りでしょうか。


還暦のお祝いにお子様達から“ジュエリーのリスタイル”をプレゼントされたM様からは幸せのお裾分けをいただきました。近々「Re-Style」のところでご紹介いたしますね。

livingflowerskobe


今回のおもてなしは
『なつめいろ』の"なつめティー"と"なつめの葛ぼーる"でした。
このルイボスティーベースのなつめティーはティーカップ1杯で身体がポカポカしてきます。奈良吉野本葛を使った葛ぼーるは細かく刻んだなつめチップが入っててサクッとした食感が癖になりそう。これからの季節、このセットは温活の強い味方ですね。
先日一目惚れをして購入した“ハクラターブル”のティーマットと漆器との相性は抜群でした。

漆器は“万葉の恋歌”花の十二ヶ月シリーズ

 

シルバーグラデーションのティーマットが良い感じ

 

『なつめいろ』の葛ぼーる

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP