PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

お花の香りに包まれて

お花の香りに包まれて

雑記

今年の私のお誕生日はたくさんのお花の香りに包まれて心豊かな一日となりました。どれも素敵なアレンジでしたので“キレイのお裾分け”を少しばかり。

関西のお友達からはビタミンカラーの華やかなアレンジ。神戸のお友達からは「今年はちょっと趣向を変えてナチュラルな雰囲気にしてみたの」とお洒落なカードが添えられてました。


幼い頃からお誕生日と母の日には欠かさずお花をプレゼントしてくれる次男からはピンク系の可愛らしい花束。今年は長男とお嫁さんからも同じピンク系のお洒落なアレンジで「色かぶった〜」と皆で大いに盛り上がりました。



そして姪っ子や妹からはAesopのハンドウォッシュやクレドポーボーテのアイクリーム。
美容系のお仕事をしているお嫁さんからはエルメスのヌーディーカラーのルージュやリップペンシル。化粧品には保守的な私にとって、色々チャレンジ出来る嬉しいプレゼントでした。

何かとややこしい昨今ですが、こうやって家族皆が健康で明るく集えた事に感謝する一日となりました。

 

スタッフからはサプライズケーキ!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP