PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

MATTIOLI PUZZLE

MATTIOLI PUZZLE

MATTIOLIお知らせ

新年早々大変な状況が続いていますが、年初めから沈んでいてはなりません。
今年届いた友人の年賀状に元気が出るとても素敵な言葉が書かれてました。

「置かれた場所で咲きなさい。」「人間はどんな環境でも輝ける。」某シスターの言葉

そうですよね。しっかりと対策をとって今置かれてる状況下でも自分なりの前向きな楽しみを見つけなければですよね。

こんな時期だからこそ気分が上がるアイテムをご紹介!
私の大好きなイタリアンジュエリー"マッティオリPUZZLEピアス"11色セットは色で遊べて日々の装いがパワーUPするのです。春到来に備えて今だけシルク100%スカーフプレゼント!50センチ正方なので首元に巻いても、お気に入りのハンドバックのアクセントとして使っても素敵です。数量限定なので、是非お問い合わせくださいませ。
ユンヌ ピエール アン プリュス 03-5524-0707

K18PG,ブラウンダイヤモンド,マザーパール

 

パズルがたくさん!3色よりお選びいただけます

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP