PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

嬉しい贈り物

嬉しい贈り物

雑記

母の日が近づくと「今年はどんなお花かな?」と密かに期待をしてしまっている自分がいます。笑
先日、お気に入りのあご出汁を買いに久原本家の茅乃舎に行ったところ、母の日の贈り物コーナーに心ときめくパッケージが置かれていました。何だかほっこりしていてとても心癒されるカーネーションのイラストなのです。両母共に高齢でお料理はしないので、私が贈る機会は無いけれど「こんなのプレゼントされたら嬉しいだろうなぁ」と思っていた矢先でした。
お嫁さんから「今年は生花の代わりにこちらを」と手渡された箱がまさにこれ!以心伝心でしょうか。
余計に嬉しく思わずほっこりな私でした。
息子からは、GODIVAと“nicolai bergmann”コラボの“花咲く春セット”。チョコレートフリークな私には心憎いプレゼントでした。
「 ありがとう♡いつまでも元気でいなきゃね♡ 」

 

中の箱までほっこりなイラストが。あご出汁と野菜出汁2種入りでした。


そして両母には、マジカルという名の紫陽花を贈りました。水やりをうまくやると、今の色味から秋にはブルーの色味になって長い期間色の変化を楽しめるのだそうです。地元では見たことないと、とても喜んで貰えました。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP