PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

CARMINA BURANA 2021

CARMINA BURANA 2021

雑記

緊急事態宣言下での大型連休が始まりました。皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?
ありとあらゆる事が制限され色々と不便な生活を強いられていますが、そんな中でも平穏な心を保つために日々の生活にちょっとした工夫が必要となってきますよね。

私は劇場通いもままならぬ中、3月末から約1ヶ月間、このオンライン配信を毎夜視聴する事で気持ちを保つどころか、もう殆どカルミナ中毒のようになってしまいました。

熊川哲也『カルミナ・ブラーナ』2021 特別収録版より


残念ながら27日で配信は終わってしまったのですが、幸いなことにカール・オルフのあの壮大な旋律が今でも脳内をぐるぐると巡り、アドルフが憑依したダンサー関野海斗君の演技やマイムに心揺さぶられ脳裏に焼き付いているのです。
そして興奮覚めやらぬまま、5月28日(金)〜6月10日(木)の期間、全国36都道府県でのシネマ上映も決定しました。コロナ禍で無観客だからこそ実現可能になった映像の芸術作品は必見です。2〜3回は絶対に観に行かなくては!!

特別収録版よりプロローグ

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP