PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Tokyo 2020

Tokyo 2020

雑記


何かと賛否両論渦巻く中のオリンピックでしたが、先ほど無事に終幕しましたね。メダルを取った選手が口々に発した感謝の言葉や、選手たちが閉会式で掲げていた「開催して下さりありがとうございました」この感謝の言葉に胸が熱くなりました。



私が約2年前に一生分の運を使い果たした「男子400メートルリレー決勝」のプレミアムチケット。無観客になって幻と消えてしまった私のチケットが、現実には第一走者から第二走者へバトンが渡らなかったことで本当に幻になってしまいました。ギリギリまで攻めた結果だったと言われてますが走れなかった選手は無念だったことでしょう。



閉会式の光のオリンピックリングは凄かったですね。国歌斉唱はまさかの宝塚歌劇団の皆さま。羽織袴姿が凛として美しくとても尊く荘厳でした。
選手の皆さま、感動をありがとうございました。ボランティアの皆さまもお疲れ様でした。


CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP