PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Christmas Wreath Lesson

Christmas Wreath Lesson

雑記

今日から師走がスタートしました。中々油断の出来ないご時世ですが、日々の暮らしの中で変わらずに出来ることは心掛けていきたいものです。
先日、Christmas Wreath Lessonに参加してきました。食環境プロデューサー木村ふみ氏のテーブルを囲みながら“クリスマスのテーブル”についてのレクチャーの後は、実際に卓上のキャンドルリースを制作しました。
久々のワークショップの参加でしたが、素敵に仕上がったので家族が集まるテーブルに設えたいと思います。リビングがもみの木の葉っぱの香りで満たされてます。やはり生って良いですね。

木村ふみ氏のテーブル

 

ヒムロ杉を花の糸でリースに巻いていきます

 

卓上リースが完成!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP