PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

BRAVO!BLAVO!

BRAVO!BLAVO!

観劇雑記

帰省時、母とK-BALLETオンラインライブ配信を鑑賞しました。渋谷のオーチャードホールで実際に公演している生の舞台をタイムリーにPCで鑑賞出来ることは、何度説明してもイマイチ理解出来なかったようですが、何はともあれ上京も出来ない高齢の母にフルHDの綺麗な演目を観せてあげることが出来て良かったです。
コロナ禍で公演の中止が相次ぐ中、奇跡的に開演し、こうやってオンラインで地方でも観れたのは感無量です。昔は一緒によく観に行ったKバレエ公演。「BRAVO!BLAVO!」配信のお陰で母と共に感動を分かち合うことが出来ました。

K-BALLET COMPANY「クラリモンド死霊の恋」

ゴーティエの短編小説を元にした作品 全編版

 

「Simple Symphony」

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP