PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

凱旋リサイタル 🎶

凱旋リサイタル 🎶

雑記

ついに地元の渡辺翁記念会館で宇部(旧厚狭郡)出身の小林愛実さんのピアノが聴ける日が来るなんて!!
何としてもチケットを取らなきゃと言うことで、先日帰省した際にお散歩がてらトコトコ歩いて"友の会"に入会してきました。


同会館は村野藤吾氏設計の国の重要文化財で、戦前期の前衛建築の最高傑作のひとつと
言われています。昭和モダンな内装も素晴らしく音響効果も優れているのです。「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のロケ地としても有名になりましたよね。ここでの演奏会は6年ぶりとのこと。どんな演奏が聴けるのか、MCも併せて楽しみです。

 

風格のある正面の姿。背後のマンションが美的に残念すぎます

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP