PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

桜を愛でる

桜を愛でる

雑記

こんなにも桜の開花が待ち遠しい春があったでしょうか。
今年の春は母たちとともに「一緒に桜を愛でようね」と約1年前の“音信”(大谷山荘別邸otozure)のインスタの写真を頼りに開花日を予想して、桜が眺められるお部屋を予約してたのですが。
3月中旬からの寒気の影響でいい感じに膨らんでた蕾もついに開かず。山々に咲き誇る桜を想像しながら露天風呂を楽しみました。

息子の誕生日のお祝いに一輪挿しの萩焼が置かれてました

 

カーテンを開けると桜が満開のはずが・・ 泣

 

綺麗な日本画を眺めながらの晩餐でした

 

音信川のほとりも開花前

 


「来年こそは同じお部屋で満開の桜を愛でようね」と約束した朝、お部屋の一輪挿しの桜が咲いてて思わずほっこりの桜ツアーとなりました。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP