PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ジュエリーデザイン画を描こう!

ジュエリーデザイン画を描こう!

ワークショップ

今週はジュエリーデザイン画講座を開催しました。今回初参加の皆さまは、まず始めにデザイナー岡田のレクチャーの後、モチーフのリボンブローチのトレースから始まりました。着彩に至っては息をするのを忘れるくらい真剣勝負です。


「同じモチーフでも個性が出るのですね」「描き方でダイヤモンドの大きさまで違って見えますね」「先生が手直しすると、真珠にしか見えなかったものがダイヤモンドに生まれ変わりました」
最後は先生手直しで大忙しの楽しいセミナーになりました。ご参加くださった皆さま、誠に有難うございました。
デザイン画講座は色々なモチーフをご用意しています。お絵描きが苦手な方でも大丈夫!是非次回も皆さまチャレンジしてみてくださいね。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP