PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

卒寿のお祝い

卒寿のお祝い

雑記

今回の帰省時には母の卒寿のお祝いで山口県長門市にある大谷山荘にて美味しい秋の味覚を堪能してきました。
一緒に写真を撮っても肌の色艶で私たちの方が負けているのは、記憶にある限り母が365日お風呂あがりにやっているマッサージの賜物でしょう。姉妹でいつも感心しきりです。
長い間職業婦人としてイキイキと働いてた母。気持ちは今の私たちくらいの年齢で止まっているのでしょう。卒寿なのを信じられないと改めて驚く母。独居ながら常に凛として自分らしく陽気に生きてる母。束の間でしたが喜んでくれてよかったです。紅葉まではもう一息でした。






CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP