PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ピアノの発表会

ピアノの発表会

雑記

長男が4歳の息子のリトミックに約1年間付き添いで通ってたそうです。いつまで経ってもピアノに興味を示さない。そこで30の手習いで息子のかわりに自分が習い始めたと言ってました。
先週末、発表会に出るとのことで家族皆がびっくりして、応援と見守りに行ってきました。おチビの時は人前に出るのが大の苦手だった長男が34歳にしてサントリーホール・ブルーローズの舞台に立ったのです。パンフレットには「学習再開1年」もちろん小学校低学年以来です。そして演目は「ショパンポロネーズ第6番op.53“英雄”」なんて無謀な挑戦でしょう。汗
次男のバレエの発表会以来のドキドキでしたが、約7分間一度も止まるとこなく弾き切ったことに家族皆が感無量でした。気長に教えて下さった先生と自身の努力に拍手を贈りたいと思います。
孫が「パパカッコ良かった!」と言ってましたが、いつか連弾する日がくるのでしょうか

その昔にタイムスリップしたような実に楽しい1日でした!

小林音楽教室秋の定期演奏会

 

思いが綴られてました

 

とても微笑ましい光景です

 

感無量な母

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP